2011年2月16日水曜日

16日目北九州ユースホステル。

ここが噂の
北九州ユースホステルですっ

お客わあたしだけ〜

管理人のおじちゃんと
いーっぱい話したよ!

おじちゃんにねっ
ご飯下町まででないと
なんもないよ
ゆわれてたんだが

まあ晩御飯わ今日も
我慢でいいや
思ってたんだが

いやそんなのだめだよ〜!
ておじちゃんが

ちらし寿司みたいなの
用意してくれて(;_;)

ありがてえええ!
こんなんしてくれる
ユースホステルないよっ

めちゃくちゃ
うまいし(;_;)

お風呂と今以外
ずっとおじちゃんと
話してまくった!

おじちゃんここに
一人なんだて

70歳なんだけどねっ
ヘビースモーカーで
病気もあって

なんか超心配に
なっちゃた

孫みたい孫みたい
ゆってくれてたけど

結構頑固親父て感じの人!
へへ!

なんかあたしなんかわまだ
人生のなーんも
答でてないけど

70歳のおじちゃんと
いーっぱい話して

仕事とか家族とか
ああこうゆう考えも
あるんだなあて
今日もしみじみ!

なんかぷろサッカー選手
だたらしい!

アマチュアがある時代のね!

当時おじちゃん時代わ
アマチュアからのプロが
1番トップさ!

てかまさに体育社会学で
やったよね!!
スポーツ大衆化が進む前!

へっへーん!(笑)

なっちゃんさんぱぱとか
俊朗さんたちから
聞いた話しとも
いろいろつながって

みーんな正反対の
考えだけど

ほんといろんな
人がいて
いろんな考えがあって
世界が広がって

いやーおもしろいな!
ってめちゃ思った!

文章にすると難しい!

とりあえず言えることわ
19歳春休み
10代最後の春休み

最強にいい体験
してんな〜自分!

と大実感。

ふはは!

そしてそして
ここ最強に最強に
景色がやあああばああいいい!

これも写真じゃ
伝わりきらない!

きらっきら
きらっきらだよ〜

ふふ!

明日わ朝8時におじちゃんが
リビング集合ゆってたから

8時半くらいに
出発かな〜!

ちと遅いけどっ
おじちゃんにばいばいしたいしっ

おじちゃん睡眠薬飲むから
8時に起きるんだって!

そんなかんじ!
今日も楽しかったなあ!

ああ明日‥
天気が怖い(;_;)

大丈夫かな(;_;)?

がんばりまひょー!

あー寒い寒い!
山だし寒い!あきゃー

寝ましょう

おやすみなさいっ

みんなばいちゃ!

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ここでペアレントをされていたそのおじちゃん、
1968年のメキシコオリンピック サッカー銅メダリスト 浜崎昌弘さんです。
ゴールキーパーをされていました。

私も友人と2人でここを利用した時、大変お世話になりました。

2011年にお亡くなりになりました。
天国から東京オリンピックを見ておられることでしょう。

伊藤@奈良市民